羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2011年7月3日日曜日

久しぶりです、ふわふわ羊体験!


  今日は体験が2組ありました。

  1組目は毛刈りの予約をしていた

  お友達同士のご家族。

  めえめえ牧場の毛刈り担当者が

  急用のため、せっかく来て頂いたのに

  毛刈りが出来なくなりました。

  申しわけなかったのですが

  羊毛館でふわふわ羊の体験をされました。

  楽しんでいただけたでしょうか?

  今日の代わりの毛刈りは

  いつ来てくださるのでしょうね。

  

   今日2組目は

  英会話教室のお仲間だという

  男性5人、女性2人のグループです。

  お年も、お国も違うけど

  なんだか素敵な方々でした。

 

  色々な表情の羊が出来たので

  どちらのグループも、

  羊が勢ぞろいした写真を

  たくさん撮っておられました。

  午後には急な雨がありましたけれど

  久しぶりに体験をしていただいて

  私たちも楽しかったです。

  ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿