羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2011年9月23日金曜日


 今朝羊毛館へ行くと

 お客様が来られていました。

 もしかして、チェリーさんですか?

 お声をかけたら、やっぱり

 チェリーさんとパパさんでした。

 朝早く来てくれたのですね。



 











  とても仲のいいパパとお嬢さんで

 マットの絵付けとマスコット作り、

 20周年のマットの絵付けをして

 楽しんでくださったようで 

 うれしいです。

 チェリーさん、 また遊びに来てくださいね!!



  
 久ぶりに久子さんが

 糸紡ぎに来られました。

 お家ではなかなか出来なくて、

 でもすぐに調子が出て、

 静かにひたすら紡いでいました。

 幼子さんと良子さんは
 
 織りの続きです。

                             
 お天気がいいので。

 事務室から見える丘の上には

 多くのお客様と羊たちが

 みえました。

 ずいぶん涼しくなりました。

 明日もいい日でありますように。                         


  
 

1 件のコメント:

  1. バッチリ載せて頂いてありがとうございます><今日はとっても楽しかったです!さっそく家に帰ってそちらで作ったものを自分の部屋に飾りました><もう、めっちゃかわいい></今日はホントにありがとうございました^^パパと久しぶりにゆっくりできてとっても楽しかったです!!また行かせてもらおうかな?^^本当に今日はありがとうございました(><)また羊トークしましょ♪

    返信削除