羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2012年1月17日火曜日

夜が明けたら雪景色でした。


雪景色の朝日
 昨夜から降り積もった粉雪で
 
 今年一番の雪景色になりました。

 今日の当番の幸子さんは

 牧場に上る坂道で立往生でした。

 ただ、お日さまは有難いもので
 
 日当たりの良いところでは

 どんどん雪をとかしてくれます。



 

 牧場では朝来ると

 双子の赤ちゃんが

 生まれていたそうです。

 昨日生まれた子羊も
 
 今日生まれた赤ちゃんも

 男の子だそうです。

 元気に育ってね!!

 放牧場も真っ白で

 今日は放牧しないのかな?

 
 
 この時間になるともう雪は

 ずいぶんとけました。

 明日の凍結が怖いけれど、明日は休館日です。よかった!

 

1 件のコメント:

  1. Lovely work! I'm definitely going to visit the blog frequently.
    Holy crap that is a big bump !
    Toyota Yaris AC Compressor

    返信削除