羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2012年8月5日日曜日

今日の体験は小さなお子さんが多かったです。


今日は朝から体験がありました。

夏休みで 山添村の

おじいちゃんおばあちゃん宅へ

遊びに来ている、しのちゃん 、

おじいちゃんに送ってもらって

お母さんと羊毛館へ、

お兄ちゃんはおじいちゃんと木工館へ。

しのちゃんは、羊の貼り絵と

ふわふわひつじのマスコットと

 ふわふわうさぎのマスコットを作りました。

まだまだいっぱい作りたそうでしたが、

今日はこれくらいにして、また来てくださいね



午後も、ふわふわひつじボードや

貼り絵の体験がありました。


この他にも草木染や、フェルトボール作り

フェルトカードやフェルトマット、フェルトボールの絵付け

ブローチ、ストラップ作りなどの体験があります。

夏休みの体験にいらっしゃいませんか?












0 件のコメント:

コメントを投稿