羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2012年12月16日日曜日

山添村ふれあいホールで報告会がありました。


 今日午後、山添村ふれあいホールで

 奈良教育大学の学生さんの報告会がありました。

 先日、木工館と羊毛館での研修会の報告でした。



 わかりやすくまとめられた発表は

 私たちのこれからの活動に

 色々な可能性を提案していただきました。

 特に若い方の感性で着こなして頂いた

 ファッションショーは素敵でした。

 とってもいい刺激を受け

 次の作品を早く作りたいと思いました。

 「はらぺこあおむし」の絵本も

 かわいかったです。


 
 短い期間で発表をまとめるのは

 大変だったと思います。

 お疲れ様でした。

 違う目線で見ることが大切だなあと

 強く感じました。

 またいいアイデアがあったら

 教えてくださいね。

 有難うございました、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿