羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2011年10月9日日曜日

今日の午後は体験が続きました。

 
 羊毛館の前の土手に

 キノコがたくさん顔を出しています。

 何というキノコなんでしょうか?

 秋ですねえ。


 朝からはお客様は多くなかったのですが、

 午後からは予約のお客様を含め

 体験される方が続きました。

 羊のマスコット作りが多かったのですが、

 見学の方もあり、

 二人で結構フル回転していました。

 来てくださったお客様には

 羊毛の加工の工程や体験のの説明、

 11月3日からの紡ぎの会の

 作品展のご案内などしています

 
  体験は子供さんや

 お父さん、お母さん

、おばあちゃん

 みなさん真剣にチクチク

 それぞれ自分好みの
 
   マスコットたちが出来ました

   予約して来られた親子さん

  お嬢ちゃんは早く出来たのに

  ご両親がすっかりはまってしまい

  チクチクと楽しんで

  ウサギのはずが、
 
    何やら違う動物に・・・。
 
  
  みなさん自分のマスコットを

  大事そうに持って

  喜んで帰って行かれました。

  またいらしてくださいね。

  

  
 







0 件のコメント:

コメントを投稿