羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2011年10月20日木曜日

マフラーの仕上げをしました。

         
  今日は好子さんのマフラーの仕上げです。

  旦那様とペアの素敵なマフラーが出来ました。

  次の講習会はストールです。

  春まで待ってくださいね。

 午後は山添村の

 高齢者学級のみなさんが30名ほど

 見学に来られました。
    
 工程の説明を少しさせていただきましたが

 人数が多くて立ったままで聞いていただいて

 申しわけなかったです。

 もう一組、頂上まで歩かれた

 ハイキングのお客様も来られて

 賑やかでした。
   

1 件のコメント:

  1. しばらくの間、コメント出来なくてすみませんでした(><)))原因はテストなのです!!実は2学期の中間テストでして〜。つい先日まで(^^):でも、これからはまたコメントしていくんで投稿よろしくです!!^^)/ちょっと見てない間にいろんな事があったんですね!!私もまた行きたいんですけど〜!!って、こんな事コメントしたら、毎回言ってますよね^^:)フェルトでジャコブを作る事はやっぱり、出来ませんかね〜^^;)出来れば作って欲しいな♪))では、また(o^u^o)♪))

    返信削除