羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2012年9月14日金曜日

今日はテレビの取材がありました!


 めえめえ牧場と羊毛館に

 テレビの取材が来られました。

 朝から撮影して、午後放送。

 羊毛体験と1日講習を取り上げて頂きました。

 インタビューも撮られましたが、

 カメラをむけられるのは苦手です。

 困ってしまいました。

 この放送を見て、行って体験したいと

 思ってくれたらいいのですけれど・・・。

 興味を持たれた方は是非一度おいでくださいね。




 作品展が近づきました。

 夏休みが結構忙しかったので、

 まだあまり作品が出来ていません。

 たくさんの人が来てくださるのはとってもありがたい事ですが、

 作品作りどうしましょう。

 頑張って作るしかないですよね。

 今日1枚織りました、マフラーです!

 くにさんのアイデアを参考にさせてもらいました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿